ちびフク「猫とペイント」

ちびフクのBlogへようこそ

Entries



お茶ずけ猫

今日は、アズキが着れなくなったお下がりを
大吉に着せてみました。

永谷園のお茶ずけ柄です(^ω^)

20140429024943488.jpg

後ろ姿が特にカワユス

201404290249449e5.jpg

喜んで走り回り、疲れて寝ちゃった(^ω^)


ちびフクショップは、Yahooと普通版があります。

普通版のちびフクSHOPもよろしくお願い申し上げます。
YahooSHOPもよろしく(=´∀`)人(´∀`=)


三つクリックして応援してにゃ♪ 
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こっちもクリック御願いにゃ♪
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村











 ←スーパールテインミルトプラス 抗酸化成分を豊かに含んだ最強のサプリです。目にも非常によい。

 ← 話題の水素水

 ← 善玉菌を腸内に増やす東大ラボで作られたサプリ

 ← とても目にいいサプリです







Comment

のん様 

あは(*^◯^*)
まだ小さいから、ハイテンションになって
走りまわってました( ´ ▽ ` )ノ
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2014.05/01 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かわいいー♪♪
こんなのがあるんですね(笑)

よく大人しく着てくれますね~^^
うちならきっとみんな固まっちゃう(笑)
  • posted by のん 白黒猫ねこ日記 
  • URL 
  • 2014.04/30 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちゃか様 

猫ちゃんって、あまりお洋服売ってないですよね~。

ワンちゃん用を着てもらって、時々楽しませてもらいま~す=^^=)v
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2014.04/30 00:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

JOE様 

ユニークですよね~~=^^=)

もう、御笑いの大阪で育った私にはツボに入りました!

でも、ほんとはワンちゃん用らしいです♪
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2014.04/30 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

non☆(@'ω'@)たん 様 

*^0^*)あははは~~~

それがですね!
背中が永谷園ではなくて、亜米村犬 と書いてあるんです~~(爆)
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2014.04/30 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

nomagon 様 

こんばんは~~
このお洋服なんですが、ナンバの千日前を散策しておりましたら出店があったんです。

でもほんと期間限定だったみたいで、その後はなくなってたのでもっと大きなサイズも
買っておきたかったです;;)

背中にアメリカ村と漢字でありますので、もしかしたら大阪のアメリカ村のどっかにあるのかも
しれないですね~*^0^*)
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2014.04/30 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

永谷園のお茶ずけ柄のお洋服可愛いですね(´▽`*)
大吉ちゃん似合ってるよ~♡
  • posted by ちゃか 
  • URL 
  • 2014.04/29 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かっわいいーー!
ホントにお茶漬け柄ですね(笑)
癒されました^^
  • posted by JOE 
  • URL 
  • 2014.04/29 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

\( ‾∇‾)/ エーーーッ!!
永谷園柄の服とか初めてみましたよw
これでCMゲットしちゃいましょうd(。ゝω・´)
  • posted by non☆(@'ω'@)たん 
  • URL 
  • 2014.04/29 16:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは~
お茶漬け永谷園柄カワイイ-です~
どこで買ったのかな?
ミスケにも着せてあげたいです(^_^)
  • posted by nomagon 
  • URL 
  • 2014.04/29 11:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ちびフク

Author:ちびフク
華ミュールBlog
もうひとつのBlog「華ミュール」
こちらもよろしくね♪

ちびフクヤフーショップ
「ちびフクSHOP」が
ヤフーショップに出店したよ
こちらもよろしくね♪

ランキング参加中

1日1回のクリックで応援してにゃ=^^=)

Facebookもチェック

クリックして応援してにゃ=^^=)

アクセスランキング

最近の記事

ちびフクの出版物

不思議の森
(単独本)株式会社サンーケイ

トールペイントのある暮らし
 憧れのバラ

(共著)日本ヴォーグ社

あなたもブログを始めませんか

動画を始めましょう♪

FC2アフィリエイト

月別アーカイブ

JAPARUSSIの集い フォト集

大きな画像をクリックすると、フォト蔵のアルバムが開きます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Neko Dancing



ちびフク「猫とペイント」

QR

右サイドメニュー

