ちびフク「猫とペイント」

ちびフクのBlogへようこそ

Entries



ブログが大変なことに(・_・;

ここ数日、ちびフクのパソコンとiPhoneは
じぶんのブログ以外のFC2ブログを開けようとすると、
真っ白な画面になるんです。

FC2ブログの方がたのページが開けなくて、可愛い
皆さんのにゃん達が見れないから、
禁断症状(−_−;)おこしてます。

アメーバやgooさんは、問題なく開けます。
友人に聞いたりしながら
履歴削除や、いろんなこと試しましたが見れない;_;

どうしたら、改善しますか。

ヘルプミー;_;


20140307104159720.jpg




三つクリックして応援してにゃ♪ 
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こっちもクリック御願いにゃ♪
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村







 ← 抗酸化成分を豊かに含んだ最強のサプリです。目にも非常によい。

 ← 話題の水素水

 ← 善玉菌を腸内に増やす東大ラボで作られたサプリ

 ← とても目にいいサプリです


Comment

ももいろアイスバーグ様 

ほんまに不可思議なことです(O_o)
FC2に限りみれないなんて
初めてです〜(・_・;
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2014.03/08 01:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あら・・・うちのパソコンは大丈夫ですよ。
おなじゃいFC2だけど。。。なんででしょね。。。不思議。
  • posted by ももいろアイスバーグ 
  • URL 
  • 2014.03/07 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.03/07 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

もんちゅちゅ様 

ありがとうございます=^^=)V

今、アイフォンにインストールしまして、見ることができました~
FC2も、さっき数分は復旧してましたが、すぐダメになりましたーー;)

でも、今夜から見に行けま~す^^=)/
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2014.03/07 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ちびフクさま、
お使いのブラウザはIE(インターネットエクスプローラー)ですか?
どうやらIEは不具合が多いらしく、
今お使いのバージョンをアンインストールして
以前のバージョンに戻す方法があるそうですが、
とりあえずの解決策としてはブラウザを
Google Chrome に変更するとオッケーのようです。
今のところ、もんちゅちゅはそれで見ています……。
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2014.03/07 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

もんちゅちゅ様 

ありゃーヽ(;▽;)ノ
お仲間がいた!
私は、パソコンもiPhone5も
両方で自分のブログ以外のfc2が全滅です。
どうにも途方に暮れています(-。-;
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2014.03/07 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あのですねー、ちびフクさま、
実はもんちゅちゅも全く同じ!!
自分のPCからはFC2ブログ全滅です……。
何なんでしょう?
解決方法を探っていますので、分かったらお知らせしますね!!
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2014.03/07 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

スズにゃん様 

はい(-。-;
もう落ち込みまくっております。
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2014.03/07 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

non☆(@'ω'@)たん 様 

じつは、その障害情報ページ自体が
開かないんです(^^;;
悲しい(-。-;
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2014.03/07 15:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うーん?
FC2のメンテじゃないでしょうか??
障害情報
http://fc2support.blog85.fc2.com
で見てみてくださいね(*^^*)
  • posted by non☆(@'ω'@)たん 
  • URL 
  • 2014.03/07 13:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

不思議な現象(汗)
でも訪問出来ないのはショックですよね...
  • posted by スズにゃん 
  • URL 
  • 2014.03/07 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ちびフク

Author:ちびフク
華ミュールBlog
もうひとつのBlog「華ミュール」
こちらもよろしくね♪

ちびフクヤフーショップ
「ちびフクSHOP」が
ヤフーショップに出店したよ
こちらもよろしくね♪

ランキング参加中

1日1回のクリックで応援してにゃ=^^=)

Facebookもチェック

クリックして応援してにゃ=^^=)

アクセスランキング

最近の記事

ちびフクの出版物

不思議の森
(単独本)株式会社サンーケイ

トールペイントのある暮らし
 憧れのバラ

(共著)日本ヴォーグ社

あなたもブログを始めませんか

動画を始めましょう♪

FC2アフィリエイト

月別アーカイブ

JAPARUSSIの集い フォト集

大きな画像をクリックすると、フォト蔵のアルバムが開きます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Neko Dancing



ちびフク「猫とペイント」

QR

右サイドメニュー

