ちびフク「猫とペイント」

ちびフクのBlogへようこそ

Entries



紙吹雪まってます


あー !(◎_◎;)
紙吹雪してる!


20140202011521c27.jpg

見つかるなり、大吉の目が泳いでるし

2014020201152308c.jpg

これは、箱ティッシュを全部裏向けないとね


ここのところ、全然新作お披露目できなくて、
しゅみません。

描くには、利き腕をうまく置くポジションが必要なんですが
そごが占領されております。

こんな感じに


20140202011518daf.jpg
20140202011520ff5.jpg



ランキング参加中=^^=)
三つクリックして応援してにゃ♪ 
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こっちもクリック御願いにゃ♪
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




 ← 抗酸化成分を豊かに含んだ最強のサプリです。目にも非常によい。

 ← 話題の水素水

 ← 善玉菌を腸内に増やす東大ラボで作られたサプリ

 ← とても目にいいサプリです

Comment

Sabimama様 

はい(*^◯^*)
まだ先月来たばかりなんです。
11月半ば生まれでして、生後二ヶ月半です。
よろしくお願い申し上げます。
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2014.02/03 00:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

やっち様 はい(*^◯^*) 

描くようになってくれると嬉しいヽ(;▽;)ノ
しかし、イタズラ盛りで
日々ドタバタです。
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2014.02/03 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

*\(^o^)/* 大吉ちゃん!相当な可愛いさですね。
子猫らしい、正統派子猫!小さい!!
少し遡りましたが、大吉ちゃんが来た日はいつですか?
後で遡り拝見したいわ!
  • posted by Sabimama 
  • URL 
  • 2014.02/02 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

可愛いですね~☆
将来は、筆を持つ猫に育つかもしれませんね
でも今はまだ、ティッシュを持って駆けつける係なんですね…
(^^;)
  • posted by やっち 
  • URL 
  • 2014.02/02 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

くろひげ屋様 

ありがとうございます\(^o^)/
写真の腕が悪くて、ほとんどクリアに
撮れない私ヽ(;▽;)ノ
腕が悔やまれまする〜
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2014.02/02 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

最後の写真
メチャメチャかわいい!!
  • posted by 猫の鉛筆画・・くろひげ屋 
  • URL 
  • 2014.02/02 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

すもっち様 

ぼんさんも、紙吹雪してたんですな〜(^^;;
大吉は、かなり運動量が豊富な子にゃんですから、
続くかもしれません…>_<…
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2014.02/02 17:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

もんちゅちゅ様 

はい〜仕事にならんとです(^^;;
アズキも、幼少期だけ、紙吹雪作ってました。
大吉はどうなるかな(*^◯^*)
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2014.02/02 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

これはお仕事進みませんね^^;
大吉君かわいすぎます(●^o^●)

ぼんさんの初めのうちだけでした^^
ティッシュ遊び。。。
大吉君は続きますかね。。。^^;
  • posted by すもっち 
  • URL 
  • 2014.02/02 14:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.02/02 11:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

大吉くん可愛いなぁ(*´艸`*)
こんなに可愛い子がそばにいたら、
正直お仕事どころじゃなくなりそうですね(*´艸`*)
ネコさんたちはティッシュを引っ張り出すイタズラが多いですか?
アズキくんはどうだったのかな?
  • posted by もんちゅちゅ 
  • URL 
  • 2014.02/02 09:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ちびフク

Author:ちびフク
華ミュールBlog
もうひとつのBlog「華ミュール」
こちらもよろしくね♪

ちびフクヤフーショップ
「ちびフクSHOP」が
ヤフーショップに出店したよ
こちらもよろしくね♪

ランキング参加中

1日1回のクリックで応援してにゃ=^^=)

Facebookもチェック

クリックして応援してにゃ=^^=)

アクセスランキング

最近の記事

ちびフクの出版物

不思議の森
(単独本)株式会社サンーケイ

トールペイントのある暮らし
 憧れのバラ

(共著)日本ヴォーグ社

あなたもブログを始めませんか

動画を始めましょう♪

FC2アフィリエイト

月別アーカイブ

JAPARUSSIの集い フォト集

大きな画像をクリックすると、フォト蔵のアルバムが開きます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Neko Dancing



ちびフク「猫とペイント」

QR

右サイドメニュー

