ちびフク「猫とペイント」

ちびフクのBlogへようこそ

Entries



クリスマスプレゼント企画( ´ ▽ ` )ノ

今夜は.いきなりプレゼント企画のご案内です。
いつも見て下さり、ありがとうございます。

クリスマスプレゼントを、抽選で一名様に
お贈りします。


作品はこちらの
ちびフクSHOPの参加ペインターである
Sakoちゃん作のクリスマス作品二点です。

「シングルローズのツリースカート」
画像のように使います。
ワンニャンが、ツリーの下で気持ちよく寝れますよ(o^^o)

20131210024311acd.jpg
20131210024732c15.jpg


「シングルローズの靴下」
チビたん達が、入ってほしいにゃあ(=^ェ^=)
可愛いだろうな〜

201312100247340c0.jpg



参加者は、この記事コメント欄に
プレ企画参加しまーす( ´ ▽ ` )ノと書いていただき、
その中から、アズキが抽選いたします。

20131210030531a69.jpg

発表は、明後日の日付で当選者を発表させていただきます。


ランキング参加中=^^=)
三つクリックして応援してにゃ♪ 
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こっちもクリック御願いにゃ♪
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



Comment

スズにゃん様 

ご参加ありがとうございます*^0^*)

また、来年もやれたらいいな~と思ってます^^)V
しかし、猫のくじ引きは気まぐれですにゃ♪
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2013.12/11 02:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

non☆(@'ω'@)たん 様 

うちもツリーがないんですにゃん^^*)
あると、アズキがぽろぽろにしちゃう~
靴下も、頭が入らんだろな~==;)
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2013.12/11 02:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

癒しに役だって、アズキも喜んでおりますにゃん=^^=)

PCの側面にからみつくのが、どうも作業しにくいのですが、
アズキお気に入りの場所なんで、なるべく好きにさせてます~♪

ままっち様 

にゃはり、PCは湯たんぽなんですね。
大事な作業中も、キーの上をすたすた歩いて
いっちゃいますよね~^^;)
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2013.12/11 02:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

クルー様 

ご参加ありがとうございました*^0^*)
アズキは、はりきってくじを追ってましたが、口にくわえるのが下手で下手で、
すぐポロポロ落としてました==;)
やっと1枚決定であります。^^;)
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2013.12/11 02:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

さりー様 

おめれと===^^)v
ご当選でした~
どうぞ送り先のお知らせ御願しま~す♪
きたろうちゃん、喜んでくれるかにゃ~
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2013.12/11 02:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わ~い!
プレ企画参加しまーす( *´艸`)
アズキさんよろしくお願いしま~す!
  • posted by さりー 
  • URL 
  • 2013.12/10 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

するする、プレ企画参加しまーす!!
アズキちゃん、頑張って抽選してねん♪

当たるといいにゃぁ^v^
  • posted by クルー 
  • URL 
  • 2013.12/10 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アズキちゃんも、パソコンが好きなんですね(^_^)
ウチのわさびも、ノートパソコンが大好きで、
つけるとよくやってきて、温まってます(笑)
最近は、黒猫もんちまでやってきて、
ノートパソコンを踏んづけてます(^_^;)
  • posted by ままっち 
  • URL 
  • 2013.12/10 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは^^

PCの前に座っているアズキちゃんの姿はいつ見ても微笑ましいですね(=^・^=)

今日も癒されました(^^♪

アズキちゃんのお陰で、午後からの仕事が気分良くできそうです!!!
  • posted by マッキー 
  • URL 
  • 2013.12/10 14:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(*'▽'*)わぁ♪素敵ですね〜♪.: *:・
でも我が家ツリーがない(;´∀`)し、
4.5kgの珍獣もきっと入れない・・・破れちゃう(苦笑)
アズキちゃん抽選のお手伝い偉いですにゃ♪ (o^ω^o)
  • posted by non☆(@'ω'@)たん 
  • URL 
  • 2013.12/10 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

プレ企画参加しまーす(〃∇〃)
アズキちゃん、真剣ですね♪
  • posted by スズにゃん 
  • URL 
  • 2013.12/10 12:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プレ企画参加しまーす*\(^o^)/*可愛い〜*\(^o^)/*
  • posted by ウメ〜 
  • URL 
  • 2013.12/10 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ちびフク

Author:ちびフク
華ミュールBlog
もうひとつのBlog「華ミュール」
こちらもよろしくね♪

ちびフクヤフーショップ
「ちびフクSHOP」が
ヤフーショップに出店したよ
こちらもよろしくね♪

ランキング参加中

1日1回のクリックで応援してにゃ=^^=)

Facebookもチェック

クリックして応援してにゃ=^^=)

アクセスランキング

最近の記事

ちびフクの出版物

不思議の森
(単独本)株式会社サンーケイ

トールペイントのある暮らし
 憧れのバラ

(共著)日本ヴォーグ社

あなたもブログを始めませんか

動画を始めましょう♪

FC2アフィリエイト

月別アーカイブ

JAPARUSSIの集い フォト集

大きな画像をクリックすると、フォト蔵のアルバムが開きます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Neko Dancing



ちびフク「猫とペイント」

QR

右サイドメニュー

