ちびフク「猫とペイント」

ちびフクのBlogへようこそ

Entries

スポンサーサイト


猫きまま

コトブキ・・・拾い食いはイカンよ 

azuki172.jpg


アズキ・・・
何もトイレの出入り口で寝んでもええでしょ 

azuki155.jpg


そういえば・・・・・

アズキはうちに来た日から、テレビ漬けで奇妙な寝かたの子でしたーー;)

azuki173.jpg

(ほんとに猫?・・・もしかしてアザラシ?) 


応援していただけると嬉しいです。
クリックがランキングに反映します=^^=)
    ↓    
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



こちらも応援してにゃ♪                                                 
スポンサーサイト

Comment

>Gavi様 

毎日テニスだの天気予報だの、見て喜んでますよ=^^=)

面白くて笑かしてくれる子です。
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2013.08/31 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

>ひさんち様 

コトブキは、今年13歳になりました♪
貫録のお局様でございます。

いきなりアズキを迎えたので、もう半年くらいは大変でしたが
ようやく慣れて落ち着いております*^^*)

スコのアズキは、大半上むいてころがってますにゃよ=^^=)
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2013.08/31 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アズキちゃんはテレビっ子ちゃんなんですねー。
ねんねのしかたかわいいのにゃあ。
  • posted by Gavi 
  • URL 
  • 2013.08/30 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おはようございます。
コメントをありがとうございました(*^_^*)
コトブキちゃんって、いくつぐらいかなあ?
私が初めて猫を飼うことになったのが三毛猫でした。
もう老衰で逝ってしまいましたが可愛い子でした。
なんか、コトブキちゃんを見ていたら懐かしくなって(^^)

にゃんこって変な所でゴロンと寝ますよね。
テレビ観ながら寝るアズキちゃん、可愛いなあ~
  • posted by ひさんち 
  • URL 
  • 2013.08/30 08:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ちびフク

Author:ちびフク
華ミュールBlog
もうひとつのBlog「華ミュール」
こちらもよろしくね♪

ちびフクヤフーショップ
「ちびフクSHOP」が
ヤフーショップに出店したよ
こちらもよろしくね♪

ランキング参加中

1日1回のクリックで応援してにゃ=^^=)

Facebookもチェック

クリックして応援してにゃ=^^=)

アクセスランキング

最近の記事

ちびフクの出版物

不思議の森
(単独本)株式会社サンーケイ

トールペイントのある暮らし
 憧れのバラ

(共著)日本ヴォーグ社

あなたもブログを始めませんか

動画を始めましょう♪

FC2アフィリエイト

月別アーカイブ

JAPARUSSIの集い フォト集

大きな画像をクリックすると、フォト蔵のアルバムが開きます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Neko Dancing



ちびフク「猫とペイント」

QR

右サイドメニュー

