ちびフク「猫とペイント」

ちびフクのBlogへようこそ

Entries



カステラ被害



楽しみ〜〜にしていたカステラが

ちょっとトイレに行ったのが、1分くらい・・・

戻ったらアズキがカステラの側で、美味しい口をしていた!
やられたー(・_・;


201601311346382ca.jpeg



どこ!
どこなめたのー( ; ; )




201601311346355ae.jpeg



こら・・・
目をそらすんじゃない!

201601311346368be.jpeg



結局、もったいないからアズキ菌が付いたまま
母は食べました。

(・ω・)ノもったいないしー



よろしければクリックして応援して下さい(*^◯^*)にゃ♪ 
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




買い物しても一番ポイントが貯まるサイトです。
中にYahooも楽天もあるよ!
下のげん玉バナーから無料登録ができます(^○^)








Comment

miyakko123 様 

ペロリされちゃいました( ^ω^ )

1分もあれば、猫様には朝飯前なんですねー
恐れ入りました(^^;;
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2016.02/02 12:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらま~ペロリされちゃいましたか((´∀`))
テーブルになにかが乗ってたら好奇心なのかフンフン匂いを嗅いだりペロリとしたりなかなか油断がなりませんね
  • posted by miyakko123 
  • URL 
  • 2016.02/01 19:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

non☆(@'ω'@)たん 様 

油断した矢先にペロリされましたー( ; ; )

爆睡してても、席外したらアウトですね。

あなどれないお猫様たち(^^;;
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2016.02/01 16:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらまwペロリされましたか(笑)
ウチは気にせず食べちゃう〜(´・∀・`)
逆に下僕のヘンタイ菌が愛猫様に・・・www
  • posted by non☆(@'ω'@)たん 
  • URL 
  • 2016.02/01 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

なっつばー 様 

あら(・ω・)ノ
ミルクティーまで飲むんですね!
私も気をつけておきます〜( ^ω^ )
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2016.02/01 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

ナツパパ 様 

カステラって、ほんまに舐められてもわかりませんね(^^;;
シラをきりとうされてしまいました。

でも、美味しかったです(*^◯^*)

  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2016.02/01 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

maimaiさま 

ピンポーンは本当に困りますよね(´Д` )

慌てて出るから、戻ったらやられてます。
見つかった時の瞳はまん丸です(^^;;
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2016.02/01 10:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

ジョニママ 様 

あはは(*^◯^*)
かじられてないから〜セーフですね!
かじられてても、削いで食べたと思います。
(・ω・)ノ
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2016.02/01 10:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私もミルクティーを飲まれたことあります。
はい、もちろん続きは私が飲みました。(笑)
だって、もったいないですものね。( *´艸`)
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2016.01/31 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

アッハッハー( ̄▽ ̄)
舐めたモン勝ちやなぁ〜 アズキちゃん。
でも、証拠がないからなぁ〜
モッタイナイしねぇ〜
アズキ菌付いてても、美味しく頂きましょうっ!
  • posted by ナツパパ 
  • URL 
  • 2016.01/31 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わかりますぅ(^-^;
どーせならかじってくれた方がわかりやすくていいのに!

ウチもやられちゃうので、トイレに行くときは一旦撤去します。
でもピンポーン!がなった時はついついそのまま席を
離れちゃうので被害にあってます(*´Д`)

でも、悪いことした後の猫ちゃんの目ってみんな同じですね。
なぜか憎めない( *´艸`)
  • posted by maimai 
  • URL 
  • 2016.01/31 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは。

うんうん、もったいないですよ。
ほぼ、被害なしみたいなものじゃないですか。
セフセーフ(^^)
余裕です。
うちでは、猫菌がついても
平気でパクパク食べています(^^ゞ
  • posted by ジョニママ 
  • URL 
  • 2016.01/31 14:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ちびフク

Author:ちびフク
華ミュールBlog
もうひとつのBlog「華ミュール」
こちらもよろしくね♪

ちびフクヤフーショップ
「ちびフクSHOP」が
ヤフーショップに出店したよ
こちらもよろしくね♪

ランキング参加中

1日1回のクリックで応援してにゃ=^^=)

Facebookもチェック

クリックして応援してにゃ=^^=)

アクセスランキング

最近の記事

ちびフクの出版物

不思議の森
(単独本)株式会社サンーケイ

トールペイントのある暮らし
 憧れのバラ

(共著)日本ヴォーグ社

あなたもブログを始めませんか

動画を始めましょう♪

FC2アフィリエイト

月別アーカイブ

JAPARUSSIの集い フォト集

大きな画像をクリックすると、フォト蔵のアルバムが開きます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Neko Dancing



ちびフク「猫とペイント」

QR

右サイドメニュー

