ちびフク「猫とペイント」

ちびフクのBlogへようこそ

Entries



お注射嫌い


早いもので、大吉が我が家に来て一年経ちます。

ワクチンのお知らせが来たので、連れて行こうとすると

お尻むけて完全拒否です。(´・_・`)


201502101527204e8.jpg



病院では観念してましたが ( ^ω^ )

201502101527232de.jpg


今回の診察で、恐れていたことが発覚しました。

大吉は 肥満 だそうです。

(−_−;)



三つクリックして応援してにゃ♪ 
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こっちもクリック御願いにゃ♪
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




買い物しても一番ポイントが貯まるサイトです。
中にYahooも楽天もあるよ!
下のげん玉バナーから無料登録ができます(^○^)






Comment

茶チャママ 様 

我が家もバイキング形式で、ご飯は
カリカリを出しっぱなしです~♪
ほかの子はメタボでないのに、、、
ーー;)大吉だけがなぜかしら~
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2015.02/11 19:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

肥満・・・耳が痛い>< 

まだあどけないお顔だね大吉ちゃん
我が家の子達こんな時って有ったのかな??
もう忘れちゃったよ・・・
みんな瀕死状態からここまで来たからそんな事に気が回らなかったんだもの
みんな病院ダイッ嫌いだよね
ダイエットフード買ったら美味しくてみんな余計に太ったんですよ><
出しっぱなしが悪いのでしょうが
バラバラに起きてバラバラに散歩から帰るので・・・
お猫様気まぐれなんですから><

Miyu 様 

はい=とても丸くて可愛いです~
大吉は丸顔ですし、このまま増えないように
気をつけていきます=^^=)
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2015.02/11 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

だっちゅ様 

ほんと困りました~^^;)ちょっと抑えてあげないといけないですね。
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2015.02/11 09:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たぶんうちもです・・・。
でも~可愛いのです。ぽっちゃりの方が・・・
健康を考えると・・・
悩ましいですね(+o+)
  • posted by Miyu 
  • URL 
  • 2015.02/11 08:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あらら~(笑)
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2015.02/10 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

non☆(@'ω'@)たん 様 

にゃはり肥満ですよね~~;;)

診察台で病院のスタッフから「まんまるーーーー(@@)」

と言われてました==;)

ご飯の量は抑えていても、空気でも太るのかしら・・・
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2015.02/10 17:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

やっぱりwww
あ、なんでもないです (*'乂'*)…モゴモゴ←(笑)
おちり向けると、おちりに打たれちゃうよw
(= ̄∇ ̄=) ニィ
  • posted by non☆(@'ω'@)たん 
  • URL 
  • 2015.02/10 16:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ちびフク

Author:ちびフク
華ミュールBlog
もうひとつのBlog「華ミュール」
こちらもよろしくね♪

ちびフクヤフーショップ
「ちびフクSHOP」が
ヤフーショップに出店したよ
こちらもよろしくね♪

ランキング参加中

1日1回のクリックで応援してにゃ=^^=)

Facebookもチェック

クリックして応援してにゃ=^^=)

アクセスランキング

最近の記事

ちびフクの出版物

不思議の森
(単独本)株式会社サンーケイ

トールペイントのある暮らし
 憧れのバラ

(共著)日本ヴォーグ社

あなたもブログを始めませんか

動画を始めましょう♪

FC2アフィリエイト

月別アーカイブ

JAPARUSSIの集い フォト集

大きな画像をクリックすると、フォト蔵のアルバムが開きます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Neko Dancing



ちびフク「猫とペイント」

QR

右サイドメニュー

