ちびフク「猫とペイント」

ちびフクのBlogへようこそ

Entries

スポンサーサイト


おせち料理ねだる猫


大吉は、生まれて初めてお節を見ました。

なんで自分にはないの?

不服そう(。-_-。)


20150101211655fca.jpg


2015010121165683a.jpg


あとで正月用のオヤツあげるね。

(^ω^)

今年もニャン共々よろしくお願い申し上げます。




三つクリックして応援してにゃ♪ 
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こっちもクリック御願いにゃ♪
   ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村




買い物しても一番ポイントが貯まるサイトです。
中にYahooも楽天もあるよ!
下のげん玉バナーから無料登録ができます(^○^)







スポンサーサイト

Comment

孝ちゃんのパパ様 

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

やはり、ニャン達はお節の香りがたまらんようですね=^^=)

箱は当分置いといてあげることにしました♪
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2015.01/03 00:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。

ウチのチビニャンたちもオセチをくれくれ!って言っていました。
いざあげると、匂いを嗅いだだけでした(笑)

ウチのあずきもオセチの箱に入ってご満悦でした(笑)

今年もよろしくお願いいたします。
  • posted by 孝ちゃんのパパ 
  • URL 
  • 2015.01/03 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

だっちゅ 様 

あけましておめでとうございます。

この巨体ながら、まだ一歳でして^^;)
正月の御馳走は、興味深々でした~。

本年もよろしくお願いいたします。

  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2015.01/02 19:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

さくら様 

あけましておめでとうございます。
縞ちゃんは、お節もらえていいですね~*^0^*)

うちは、サーモンの燻製をあげたら、大吉しか食べなかったですーー;)

本年もよろしくお願いいたします。
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2015.01/02 19:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

智羽☆光羽ママ 様 

あけましておめでとうございます。=^^=)

やはりパパさんは、ニャンちゃんに甘いですよね~
我が家もそうなんです~♪

本年もよろしくお願いいたします。
  • posted by ちびフク 
  • URL 
  • 2015.01/02 19:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

明けまして、おめでとうございます。
本年も宜しくおねがいいたします^^

生まれて初めてなんだね~^^
おいしいものがいっぱいだもの、きになるよね^^;
そのお顔がかわゆいです^^
  • posted by だっちゅ 
  • URL 
  • 2015.01/02 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

明けましておめでとうございます。 ちびフクさん

人が食べてる時は必ず寄ってきますよね~
可愛いけどさ
ウチも寄ってきますよ 縞にゃん用には別であげますけどね

今年も旅猫宜しくお願いします。
  • posted by さくら 
  • URL 
  • 2015.01/02 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

明けましておめでとうございます(^o^)
大吉くんもお節料理が食べたかったのかな⁇
我が家のニャンズはどうかなぁ⁇
たぶん、パパしゃんがおやつをあげたと思います(笑)
今年もマイペースですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by 智羽☆光羽ママ 
  • URL 
  • 2015.01/02 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

ちびフク

Author:ちびフク
華ミュールBlog
もうひとつのBlog「華ミュール」
こちらもよろしくね♪

ちびフクヤフーショップ
「ちびフクSHOP」が
ヤフーショップに出店したよ
こちらもよろしくね♪

ランキング参加中

1日1回のクリックで応援してにゃ=^^=)

Facebookもチェック

クリックして応援してにゃ=^^=)

アクセスランキング

最近の記事

ちびフクの出版物

不思議の森
(単独本)株式会社サンーケイ

トールペイントのある暮らし
 憧れのバラ

(共著)日本ヴォーグ社

あなたもブログを始めませんか

動画を始めましょう♪

FC2アフィリエイト

月別アーカイブ

JAPARUSSIの集い フォト集

大きな画像をクリックすると、フォト蔵のアルバムが開きます

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Neko Dancing



ちびフク「猫とペイント」

QR

右サイドメニュー

